FC2ブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Fabledなネタ

2006/03/22(水) 04:35:00 [EQ] #

今年もFabledの季節がやってきました。どうも評判を聞いてると今年のFabledはイマイチみたいな声が多そうですけどね。。。また更新サボってたので少し遡りつつFabledネタをいくつか。
とりあえず今年からFabled対象となるSoV Zoneを適当に覗いてみることに。まずはToVを目指してチェックしてみようかってことでCSにportします。KDは・・・いないなあ。SGへとZoneしTrackすると・・・いるいる、Lv70のFabledが2pop。ちょうどそこにQuelliousのuber Guildの人がどんどんzoneして来ましたが、どうやらToVを目指している模様でした。とりあえずNamedに特攻かけてみることに。2NamedともSirenのNamedでして両方とも3accでのkill楽勝。
sg_siren.jpg
久々に見ましたが相変わらず顔怖いですねー。Fabled版のDropは
sg_drop1.jpg
こんなのや
sg_drop2.jpg
こんなのでした。去年の段階でならまだ使えたかもだけど既にAltでも微妙なとこでしょうか。。。
続いてWestern Wastesへそのまま抜けてみる。これまたLv70のFabledが3.4匹on track。Lv70だしやれるかな?とか考えるもCoV fac hitするだろなあなどと今更気にすんのか?みたいなこと気にしてとりあえずDNPとToVを覗いてみる(手出さなくて大正解だったわけですがw)。ToVはやはりuber Guildが50charaほどでraidしておりました。trackにかかる範囲で3,4くらいFabledがいたかな。DNPを覗いてみるとFabled Zlandicarがpopしてる。ちょっと特攻してみない?とchatで呼びかけて3group弱の面子で特攻!見事玉砕w これはちょっと手に負えないって感じでした。夜は人がそこそこ集まった段階でToV westのFabledが残っていたのでチャレンジしてみることに。The Fabled Gozzrem こいつに突貫!玉砕!すさまじく痛いです。ただFull Powerに近い戦力で臨めばなんとかなるかも?って感触。とりあえずは時間も遅く人も減り気味なので外出てWWのFabledに手だしてみることに。FabledのKlandicarもpopしてたけど探り入れるとかなりきつそう。何か一匹くらいFabled倒したいとこで、Lv70の Fabled Dragonに手出してみることに。The Fabled Karkona だったかな、この辺なら元もRaid mobじゃないしなんとかなるじゃろうと・・・って6k over AEが飛んできてあっという間に壊滅w Dragonは別格なのかなあ、結局ボコボコにされたままだけど夜も遅く、この日は撤収!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。